Latest Entries



文字だけですがこんにちは

こんばんは。渋柿です。
イラモ絵師としてのブログのくせに絵がないとか何なのよ!と言われそうですけど
本日の℃コンのかるぅい感想をば。

しょっぱなのDanceでバコーンの異常な盛り上がりに笑いました。
なにあれww
バコーンいいなあ。一曲目でこのツアーもう一回来たいと思わせてくれました。
そこから踊り狂いたかったのですが最近の不摂生のせいで飛べない鳥状態でした。
途中でみぞおちが痛くなったり、タオル落としたり、隣のヲタが臭かったり、逆隣のヲタにぶつかったり
後ろのヲタのサイが当たったり、推しジャンし過ぎて足がつりそうになったり。
推しジャンは迷惑行為なのはよく知っています。うふふ。

夜公演だったのでみんなあん時の、じゃなくてアントニオ猪木さんのものまねをしていました。
愛理が若干やりすぎていました。
まいまいさんは、それは顎とかの問題ではなくて変顔っていうんだよ、な顔でした。
雅ちゃんをだせえええ!!!と叫びそうになったのですが、これは℃の現場、これは℃の現場、とぶつぶつ呟いてこらえていました。
そのうち途中のVTRで「高い場所」にひっかけてベリの流星ボーイの写真がでてきて、
熊井ちゃんが映されていました。
そこまでだすならみやびちゃんを!!!!と思ったんだけど、
熊井ちゃんの身長ネタやまいまいさんの顔でかいネタは本人が笑えても
みやびちゃんは…。
全然関係ないけどみやびーむはどうしても顎から出ているようにしか思えない。

セレンドのつぶやきは舞美が無茶ブリすぎてgdgdだったんだけど、
個人的には、ヲタそのくらい真剣にやってやれよ。
美しいウェーブ起こすくらいのことをやらないと意味ねえだろうが!!と。

ダンスメドレーのソロ、愛理ちゃんの選曲がよかったです。
後藤さんにあこがれてたんだっけ?それがすごく伝わってきた。
ダンスもしなやかな猫と言うか豹というか、Buono!のせいでれでぃぱんさぁにしかみえねえw
愛理ちゃんの抜くとこは抜いて見せるところは見せるダンスがすごく美しくて、エロイ。
腰回り柔らかいのよねー。こりゃセックスしたく(ry
「魅せる」ことに関しては一級品だと思います。ダンスの細かい所はちょっと抜いてるかな、と思うけど。
その辺きっちりやってるのがnksk。
愛理の方がうまいもんだろうと思って並んだところ見てたらnkskの方がうまかった、
というか頭の中にあるnkskよりはるかにうまくなってた。
この年代の成長はすごいものですね。

ソロのことなんですけど、ちっさーもよかった!!
あの曲自体が好きなのです。たしかまっつーといなばのあっちゃんが歌ってたよね。
春コンより声にあった曲を選んでて、ちさとも歌がぐーーんとうまくなってて、途中一回鳥肌立った。
この年代(ry

あの愛理のソロの後にまいまいかよおいと、すんごい不安になったんだけど、
まさかのクレアバ!!まいまいさんはいつでも選曲がうめえ。いやスタッフかもしんないけどね。
私は千聖よりまいまいさんの方がいい声持ってると思っています。
使い方はうまいけどもうちょっと成長してほしい、でも、上記の不安はふっ飛ばしてくれました。
まいまいはまいまいなりに見せ方を、自分の売り方を模索してるのが伝わってきました。

舞美に関してですけど、みてなかっ…。
基本的にマイマイさんしか見てないんだよ!!!!
しかし去年の春コンと夏秋コンを見過ぎて、そのときにやった曲は脳が梅さん仕様になってるから
まいまいさんみてて、あ、あれ?となることが多いです。
「ONE'S LIFE」なんかすっげー違和感でした。
衣装はオーバーオールじゃないの?みたいなねw
あ、そういえば、途中からまいまいさんの集中力切れてたww
疲れてるよなあ。千聖も疲れが顔に出てたけど。

だいたいいつも推しメンしか見てないんだけども、すごく気になったのはnksk。永遠の7推しと呼ばれた女。
表情と歌がうまくなったなと思います。
それだけでなく、ブログのスタンスだとか、表情だとか、キャラとか、ええなあ。
でもそれを認めたくない乙女COCORO。
素直になれなくてnkskのくせに、nkskのくせに!を連呼してしまいます。
そういえばVTR中にくまなきがあって高まりました。
nkskヲタになりそうでした。
ついったーやってるんですけど某フォローの方のせいでnkskの頭が界王神にしかみえません。

あ、忘夏でキスがあるんだけども、マイマイ→nkskでした。
まいまいさんのキスの仕方が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて、
芽生えたnkskへの愛情は一気に憎悪に。
いいなああんな風にまいまいさんにキスされたいわ。

とこんな感じだったんですけど、全然軽くない仕上がり☆
夏コミケに行きまして先日イラモ本を読み返していたのですけどすごくおもしろかったです。
才能に嫉妬><
ではではおつカレーライス!!

何度も忘れようと思って


したーくーちーびるかんでみてもー。
なんてことはない落書きです。元画像?自分で探せ!!
案外「アテナ&ロビケロ 中島」とかで出ないものなんですね。
今思ったらロビケロのメンツって4分の3がうぜえやつばっかり。
だって、ガキさん、うわうっざ、ケバい!
え、光井?うぜえええええええでこだしてこっちみんな!!
ん、nksk?なに、宿題やったのノート見せてみなさい?マジうっざ、やってるわけねーじゃん、うざいんだよ!
サッカーしてくるからまたな!
で、岡井ちゃんとサッカーするわけですね。
岡井はん「ちょっと!なっきぃ凹んでたけど、いじめたでしょー!?」
渋柿「いじめてねーし、勝手にあいつが…」
岡「どうでもいいから謝んなよ!だってなっきぃ、渋柿のこと…あ、やば!なんでもない!」
渋「あ?なんだよ!…もしかして、中島…。マジで…?」
慌てて帰ってnkskに謝ろうと教室のドアを開けるとそこには…
矢島さんに肩を抱かれて昇天顔のnksk。
矢島さんイケメンすぎて勝てない><

画像と全く関係のない妄想でございました。
最近違うバイトを始めました、が、
ギシギシアンアンアーンな声を聞きながら隣の部屋でテレビ見つつ部屋の掃除とシーツ交換するバイトです。
マジです。
じゃそろそろ寝るかな…バイバイ!

まえがみがひじきーな

100719_1911~01
前田のゆうかりん。
ゆうかりん独特のちょっと不細工感が足りない。

100719_2326~01
夏、焼きそば、雅ちゃん!!
BAGOOOON!

100719_1823~01
亀井さん。美女学がすごく愛しい。

相変わらずペンタブがいません。
季節は移り変わりくそ暑くて死にそうですね。
今日は30kmを生身の体でマッハで走り、車を追い越し、パトカーを追い越し、
スピード違反で追いかけられて慌てて車4台を飛び越える、という夢を見ました。
起きたら汗だくで、シーツがおもらししたくらいに湿っていました。

そして今ダンスでバコーン聞いてます。が、これ絶対好きだわ。
321ぶれーきんあうとっぽい、と聞いてたけどそうですねえ。
涙の色聞いたときくらいの衝撃。
下手にかっこいい路線で行くよりは℃メンはまだまだ可愛いんだからこういうのもやってほしいですね。
つんくさん頑張ったんじゃねえのとか本気で思ってしまいました。

ぺんたぶ

みつからないまま一か月が過ぎましたが忙しくて日記も書けません
というよりここに自分の日記書いてもしょうもないのでかかないのですが、
とりあえず最近忙しいです。
脳がバグ起してるのか何しようとしていたかすぐ忘れます。
頭もぼんやりするし。そろそろ死ぬのかな☆

ところで狼が落ちているんですがみなさんどこにいったのでしょう。
いい加減狼復旧してくれないとハロの情報が全く得られないよ!

むだい

nkskちゃんおたおめ。
プッチモニVでのnkskが可愛すぎてなんか悔しい。
うざいのすらかわいいとか何なの。

100205_1857~01

あさってにはだいすきなまいみちゃんとまいまいさんのおたんじょうびもあるよ!!
って舞美だけですいません。
これが舞美かすらも怪しい。
狼の規制がうざすぎてこまる。
好きなカプスレもほぜんできない。
小説があがってもコメントもできない!!
ご存じの通りカプ厨ですからね。
たまに小説投下することすらありますからねwww

今日は歩きまわって疲れたのでもう寝ようかなあw
